本文へジャンプします。
@niftyトップ
ご利用中のブラウザーでは、JavaScriptが無効になっています。サイトを利用の際はブラウザー設定でJavaScriptを有効にしてご利用ください。
作品 特集
72時間
00:25:00
(c) 小山宙哉・講談社/読売テレビ・A-1 Pictures
閉鎖ボックス内の合宿が5日目ともなると、各班にも性格が現れてきた。六太がいるA班はいつもにぎやか、C班は平和で穏やか、しかしケンジのいるB班だけは微妙に険悪なムードが漂っていた。頭脳明晰なメンバーが集まっているB班は、互いのプライドが邪魔をしてしまい、心に壁ができてしまっていたのだ。だが、楽しげに過ごす六太たちA班にも問題が起きる。最年長である福田の眼鏡が、アクシデントで壊れてしまったのだ――!
もっとみる
@nifty ID取得で有料サービスをご利用いただけます
このページの先頭へ
推奨画面サイズ
1024×768 以上