本文へジャンプします。
@niftyトップ
ご利用中のブラウザーでは、JavaScriptが無効になっています。サイトを利用の際はブラウザー設定でJavaScriptを有効にしてご利用ください。
作品 特集
72時間
00:23:41
(c) 花いろ旅館組合
「従業員として働きながら高校に通うこと」と、祖母である四十万スイ(しじま・すい)から厳しく言われ、スイが経営する温泉旅館“喜翆荘”で、新たな生活を歩み始めた緒花。それは思い描いていた生活とはほど遠い世界だった。だが彼女は、板前見習いとして住み込みで働く鶴来民子(つるぎ・みんこ)や同じ仲居の押水菜子(おしみず・なこ)をはじめ、喜翆荘で働く従業員たちと打ち解けようと孤軍奮闘。しかしその頑張りが裏目に出てしまう。
もっとみる
@nifty ID取得で有料サービスをご利用いただけます
このページの先頭へ
推奨画面サイズ
1024×768 以上