本文へジャンプします。
@niftyトップ
ご利用中のブラウザーでは、JavaScriptが無効になっています。サイトを利用の際はブラウザー設定でJavaScriptを有効にしてご利用ください。
作品 特集
48時間
00:25:00
(c) 2010水無月すう/角川書店/新大陸発見部フォルテ
智樹です。昼間ぼうっとしていると、遠くで工事している音が、風に乗って、かすかに聞こえてくる事がありますよね。あれってなんか、妙な懐かしさを感じませんか。小学校の時、昼飯を食って午後の授業で眠くなる頃に、よく聞こえてきた気がします。でもアレって、本当に、そこで工事してるんですかね? もしあれが、工事ではなく、何か得体の知れないものの音だとしたら…。ファミレスでそんな事を考えてたら、頼んだパフェが溶けてしまいました。
もっとみる
@nifty ID取得で有料サービスをご利用いただけます
このページの先頭へ
推奨画面サイズ
1024×768 以上